テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

なわとびを始めることにしました

2011年04月25日 07時19分34秒 | Weblog
もうずっと、運動らしいことをしていなくて、なんとかしないとなぁと思っていたのですが、子供たちのブームとなっていたなわとびを一緒にすることにしてみました。
最初、子供の縄を借りてみたのですが、できないことはないが、ちょっとだけ短い感じ。思い立ったところで、ヨーカドーに買いに行きました。スポーツ用品店には売っていないとのことなので、子供用の中で一番高いものを買ってみたけど、\398ナリ。
切らないで、買ってきたままで丁度良い感じ。
ブヨブヨの体で頑張ってみたら、今日は丁度良い感じに筋肉痛になっています。ジョギングぐらいに負荷がかかっていそうだけど、苦しくなったら、すぐに休める感じがいいですね、久しぶりに気持ち良く汗をかけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿