テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

OMRON HEM-7301-ITを注文

2010年12月09日 07時39分16秒 | Weblog
おっかしいな、昨晩、就寝直前にAmazonで血圧計を発注したはずだったんですが、今朝、いつも届くはずの受付自動応答のメールが届いてない。
で、今、電車のなかで、Amazonの購入履歴を確認したら、ちゃんと入っているじゃない。どうなってるんだ?
ところで、血圧計は、だいぶ前に、産業医に呼び出されて、血圧が高いから買うようにと指示されて、前々から、思い立つと調べようとしていたんですが、なかなか、決めかねていて、やっと、昨晩、眠くて、判断力が鈍っているとこで、Amazonで注文をしちゃいました。
血圧の計測って苦手なんですよね、年一回の健康診断の計測だとドキドキしちゃって昔から健康診断の血圧は高いんですよね、このブログを書いているだけで、手の平が汗で濡れてきて気分が悪くなってきた、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿