裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

紅葉が進んでますね

2017年11月13日 | 日記

今朝起きると室内温度が13度 11月も間もなく中旬 こんなもんですかね しかし寒くなりました。 朝からプ-ル仲間のお宅に寄せて貰い用が済んだ後毎年見に行く紅葉スポットへ立ち寄りましたが、今年は既に終盤で落ち葉が目立ちました。昨年も11/11日に行っているのですが... 今年は場所によってマチマチで今一綺麗どころに会えません タイミングのミスマッチで

 

 

いやいやこれから毎年の事ですが、寒くなり身に付けるものが、一枚一枚と増えて着太りに成ります。 いつも通っているプ-ルが施設のトラブルでプ-ルのみ使用できず休館に成ってますのでもう一つの施設通いしています。メインのプ-ルは近くに紅葉や春の花たちと会えるところが、多いのですが、約一ヶ月行っていないので、紅葉も見逃してしまいます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花博記念公園鶴見緑地公園の... | トップ | 日高本線 西様似駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事