裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

美瑛 ゼルブの丘へ       2024.07.10

2024年07月14日 | 旅行

富良野から美瑛に入りました 今回は青い池と四季彩の丘は次回に回すべくパス ここ美瑛の花畑で丘遊び!バギーやグルメも楽しめる観光農園「ぜるぶの丘」に到着 “丘のまち”美瑛の「ぜるぶの丘」は、パッチワークのような花畑が丘全体に広がる観光農園で「ぜるぶ」は「かぜ・かおる・丘であそぶ」にちなんだ名前だそうです その名の通り、凧揚げやウォータースライダーが遊び放題のプランや、青空の下で味わいたい美瑛のグルメなど、子どもが飽きずに楽しめる工夫がたくさんありますよ          

以前から気になっていたバギ-にトライ 一週だけ回ってきました 気分最高 20歳は若還った感じですよ ここは国道237号線沿いにあるため、ここは美瑛の町から20分も有ればこられます アクセスも抜群237号線北上すれば旭川に向かいます                         動画リンク
https://youtu.be/X69YzKEALkY

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中富良野 富田ファ-ム  ... | トップ | 上富良野 フラワ-ランドは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事