裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

紋別市のプ-ル ステア

2016年08月26日 | 旅行

紋別には健康プ-ル 「ステア」が、有ります。ここは何度も利用させて貰ったプ-ルで前回孫達と来た時はウォ-タ-スライダ-等で遊んだり泳いだりと楽しみました。

特に子供達にはスライダ-は人気 屋外プ-ルも有りサウナ ジャグジ- 流水プ-ル トレ-ニングル-ム 等々紋別の常夏スペ-スです。 いつも通り1キロ泳いでみましたが、伊達や洞爺のプ-ルとは又違った水環境です。

レジャ-プ-ルでスライダ-や流水プ-ル サウナ等完備

25m6コ-ス 体感的に29.5度位でしたかね  1時間に10分の休憩タイムは依然と変わりなし 町でなく市になると水泳利用者が多いですね 中々子供達も元気にスク-ルしてます。 これから暫く御世話になります。

このプ-ルのロケ-ションは紋別の観光施設に囲まれています。スイムの後もゆっくり寛げるスペ-スで海を眺めるのもいいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋別の日の出を拝む | トップ | 昨年のお知り合いが訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事