裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

昨年のお知り合いが訪問

2016年08月31日 | 旅行

紋別に来て始めての訪問者が台風の追い回されながらたどり着かれました。昨年岩内で知り合ったご夫婦で今年はお泊まりして頂いてゆっくりして頂きました。夜遅くまで楽しいお話に花が咲き時間を忘れてしまいました。7月に北海道に上がられて車で廻られています。ご主人はフロカメラマンと替わらない位いい撮り方の出来る方で、私も色々とアドバイス受けたりしていました。

翌日出発され9月までの旅行を楽しまれています。軽自動車のバンを旨く改造されお二人がゆっくり休めるスペ-スを作っておられました。色々参考にさせて頂きました。とても優しいご夫婦でした。又大阪か奈良でお会いする事に成りました。明日からは松原の友人夫っこ夫婦が来てくれます。3日4日は清里の知り合いにお会いしたく行く事になってます。久しぶりの清里楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋別市のプ-ル ステア | トップ | 台風の去った後の紋別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事