裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

スカイフェスティバル2016 in 紋別

2016年09月12日 | 旅行

久しぶりに青空がひろがってきました。 今日は「スカイフェスティバル2016 in 紋別」が有ります。2016年9月11日(日)、紋別空港と隣接するオホーツク流氷公園で開催されます。先ず開催時間は、9時30分からですので9時過ぎに現地到着



普段立ち入ることができない空港滑走路内で実施される「空港内バスツアー見学会・ナイトウォークツアー」は事前募集を行っていた様ですが、昼間の分はまだ余裕が有る様でした。

風が強く暫し休止...

パホ-マンスメイン会場

小学生 中学生などの一輪車でのショ-はすごい上手に

紋別市のキャラクタ-「もんたくん」

このほか、熱気球係留フライト体験搭乗、モーターパラグライダーデモ飛行、竹とんぼ教室、ペットボトルロケット教室、和凧教室、やさしい紙飛行機教室、各種屋台、ミニ縁日などが開催されていましたが、風が結構吹き熱気球 モーターパラグライダーデモ飛行が、中止になりました。 風が無くなれば、再開とかでしたが  普段立ち入ることができない空港滑走路内「空港内バスツアー見学会・ナイトウォークツアー」を実施するなど、とても楽しめました。熱気球係留フライト体験搭乗、モーターパラグライダーデモ飛行が取りあえず風が無くなるまで様子見に成りましたので、遠軽に向かう事に

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜里郡 清里町 | トップ | 遠軽コスモスフェスタ 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事