裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

2014年 舞洲ゆり園

2014年06月08日 | 日記






大阪にかなりのスケ-ルのユリ園がオ-プンしています。
舞洲に期間限定でオープンする『舞洲ゆり園』は、約5万平方メートルの土地に約50種類、約200万輪ものユリの花を見ることができます。 小高い丘にユリが咲き乱れる風景の先には、限りない水平線を見渡すことができ、さわやかにふきぬける海風が、甘いユリの花の香りを誘います。今日はうっすらと神戸の街や鳴門大橋も見えてました。昨年比べ歩道もアスファルトされ歩きやすく成ってました。







北海道にも有名なユリ園が有ります。 小清水の「リリ-パ-ク」ですが、こちらも壮大ですが、それよりもスケ-ルUP 









南港から夢州トンネルを抜けて舞洲へ無料で海底トンネルを走ればすぐです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も北海道へ 心わくわく | トップ | 今年は私もオ-ナ-に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (あまがえる)
2014-06-23 21:42:31
かっこいいDVDを有り難う御座いました。なんと鮮やかな花々が「今が幸せだ~!」と、笑顔で語りかけて来ます。カメラが高級で、腕の良さがなせる技ですね。ア・リ・ガ・ト・ウ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事