裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

お勧めのお店

2012年11月20日 | 日記
私達プ-ル仲間がよく利用する隠れ家 余程気を付けて居ないと通り過ぎるお店 喫茶店の様だが一歩中にはいると別世界 静かなム-ドはきっと気に入る雰囲気 ここで名物(私曰く)の「釜飯」を食べさせてくれると言う事なんですが、其れが旨くてリ-ズナブルなお値段 画像がセットです。 釜飯は色々なものが選べます。少々量が多いのでお腹を空かして行って下さいよ オ-ナ-はあっさりした超美人... 一度行く価値十分

                 堺市南区庭代台4-42-9 侘 助

             

             

             

             

       午後に行ってもモ-ニングサ-ビスも有ります とても親切サ-ビス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城 御堂筋の紅葉は... | トップ | ノシャツプ岬で出会った自転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事