裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

別府 ホリデ-ハウス御園とお別れ

2017年02月04日 | 旅行

とうとうホリデ-ハウスとお別れです。用がなければ、もう少し居たい気持ちでしたが、残念です。出発前にお客様担当の方々 APUの学生さん達が荷物の積み込みを手伝って下さいました。感謝感謝です。こんなおもてなしたまりません たくさんのリピ-タ-が足を運ばれるのはこんな心遣いに惹かれて再度来たくなるんでしょうね 今度は是非棚田日本100選に選ばれた景色を見たいですね  ホ-ムを出て別府の温泉に入り4度目の昼ランチを「よし常」にて頂きました。不思議とすんなり入れました。 中々の繁盛店でいつも並んでいますが... 別府は魚も肉も旨いし温泉ありで本当にゆっくり出来ました。 夕方フェリ-タ-ミナルに来ますと丁度海王丸が着いてました。シ-クレット航海中でしょうかね 帆船を見るのは久しぶりで何枚か撮って帰りました。 穂先にマリアさん??が航海の安全を祈られていました。

18:45分 サンフラワ-こばるとは別府港を出港しました。 翌日の朝06:50分に大阪南港に無事着きました。相棒も元気に自宅に運んでくれました。湯布院に行くときは峠で凍っていてヒヤヒヤしましたが、何もなく無事に走ってくれまして感謝です。次は又夏の北海道まで走って貰わなくてはいけまん 帰って洗車して綺麗にさせて貰いました。ホリデ-ハウス御園のスタッフの皆さん本当にお世話になりました。 とてもいい思い出作りが出来ました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APU 立命館アジア太平洋... | トップ | 春近しと言えども...梅が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (第2ハウスのおかめたち)
2017-02-06 16:13:36
私達も二泊ほどホリデーハウスにお世話になりましたが、今は懐かしい炬燵で心身ともに暖かく過ごさせて頂きました。そのあと佐伯、日田にも足を延ばしましたが、何処へ行っても温かく迎えて頂き、美味しいものもいただき、大分が大好きになりました。
またぜひご一緒に裕次郎さん!!!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事