やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

恋愛インタビュアー

2008-02-18 01:11:30 | Weblog
お友達のmariさんの日記にあったザ恋愛インタビュアーをやってみました。
私の代わりに1000人にアンケートを取ってくれたようです。

当たっているような、いないような、、、

<私の結果>
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08021885os47b85a977c8c6

総合的なイメージ
1位 したたか 448票
2位 みんなに愛されそう 224票
3位 女神様みたいだ 112票
4位 悩みが少なそう 106票
5位 若者を狙いそう 69票

こんな恋愛をしてそう
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 528票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 176票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 154票

こんな理由で別れそう
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 534票
2位 淡々としてなんとなく別れる 168票
3位 何が何だか分からないまま別れる 156票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 368票
2位 ノーマルの人 368票
3位 ややSの人 122票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 542 票
2位 賢くて余裕のある人 158 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 158 票

街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?やよいさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?やよいおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
やよい?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁやよいさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
やよいか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

最新の画像もっと見る