やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

灯台もと暗し

2009-01-10 01:58:03 | レストラン
会社で一緒に仕事をしていた先輩が、
実は、ウチの近所の出身だったことが判明し、
先輩お勧めの一軒に、ご飯を食べに行きました。

歩いて数分のところにあるそのお店は、
え?本当にうちの近所?
と、びっくりしちゃうくらい本格的なお料理が出てきました。

フォアグラのムースだったり、
寒サバのサラダ仕立てだったり、
鹿のカルパッチョだったり、、、
もっとおしゃれな街にあるようなメニューばかりで、
しかもどれも、ほんとにおいしい

写真は、鮮魚の内臓ピザ。
おそらく内臓を塩でしめて臭みと余分な水分を抜き、
アン肝やフォアグラに近いような食感にしたものがふんだんに乗っています。
生地もモチモチ&さっくりで、おいしいし、
文句なしのお店でした。

こんなに近くに、こんなにいいお店があったなんて。。。
嬉しい大発見でした。

最新の画像もっと見る