やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

魅惑のバスツアー⑥ お土産付

2005-02-06 13:07:47 | お料理
一日中、いろんなものを食べ続けていた今回のバスツアー。
ほかの参加者を見てびっくりしたことがあります。

みんなは、バスに戻ると、
各自が持参したおやつを食べたり、おつまみを食べたり、
お酒を飲んだり、と、
ひたすら食べ続けていました。
途中に立ち寄ったドライブインやサービスエリアでも、
ソフトクリームを買ったり、焼き鳥を買ったり、、、
すごい食欲
確かに、1日に3回も食べ放題があるコースを選ぶ人たちですから、
このくらい食欲がなくてはもとを取れないんだろうなぁ、、、

さらに、このツアーには、
ズワイガニか海鮮鍋セットのお土産がつきます。
今回は二人参加だったので、それぞれひとつずつお土産にもらって帰りました。

本当に1日中、よく食べたなぁ。

もらったかにと鍋セットは、その日のお夕飯に
ズワイガニ入り海鮮チゲ鍋
として、美味しくいただいちゃいました。
蟹のだしがしっかりでて、
最後の締めのうどんまで美味しかった

。。。って、私も十分食いしん坊じゃん

最新の画像もっと見る