やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

文庫本のカバー

2006-10-13 00:16:21 | 手作り
前に、本をかなり長期で借りてしまったお詫びに、
ブックカバーを付けて返したら、なかなか好評だったので、
今度は、文庫本にもカバーを付けてみました。

本を借りたときの「定番お返し品」になりつつあるなぁ。

モノトーンの色が変わる糸で、
チェッカーフラッグのような模様を入れてみました。
なかなか可愛いかも

色が変わる糸はほかにも、虹色、パステル系、などなど、
何種類かあるので、
ほかのパターンも作ってみようかな?


最新の画像もっと見る