やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ニットキャップ(子供用)

2007-10-19 13:20:17 | 手作り
調子に乗って、また同じ形のニットキャップです。
今度は糸を変えて、少し小さめに作った子供用です。

日に日に寒くなってきたから、
暖かいニットキャップの出番も間近かなぁ。。。

色違いでお揃い~
・・・なんだか、親ばかの親子みたいだなぁ

でも、ちゃんとかぶってくれるといいな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親馬鹿上等☆ (時雨)
2007-10-19 16:58:50
色違いで、とっても可愛いですね~!
ニット帽ってほんと冬には必需品です。
是非親子でかぶって欲しいです☆☆
返信する
Unknown (ねろり)
2007-10-19 23:30:29
すっごーーーーいかわいい!!!
私も今子供にニット帽を探してるんだけど、
なかなか気に入るのが見つからなくてずっと探し中。
こんなのあれば即買いなんだけどね。
おうちにぽんとおいてるだけでも可愛いね。
返信する
実は簡単♪ (やよい)
2007-10-21 21:24:52
このニットキャップ、見かけよりずーっと簡単なんです。
輪針でくるくると編んでいくだけだし、
太い糸でざっくりと編むから、あっという間に編み上がっちゃうし、、、

そういえば、この形、大人用は結構見かけるけど、
意外と子供用ってないかも。。。
返信する