やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

クリスマスプレゼント

2006-12-26 16:08:43 | おしゃれ
クリスマスイブの夜に、
サンタさんが来なくなってしまって久しくなりますが、
今年のクリスマスも、ちゃぁんとプレゼントをもらっちゃいました。
もちろん、だんな様からです。

月の女神をイメージしたというペンダントは、
水晶に模様が彫られ、
その周りを三日月の形にホワイトゴールドで飾ってあります。
なかなか、かわいいじゃない

パッケージももちろん三日月

ストラップになるようなチャームもついていました。
こちらもかわいい

唐草っぽい透かしが、
今着けている指輪のデザインと似ているので、
あわせてつけるとなおいい感じかな?

素敵なプレゼント、ありがとう♪

最新の画像もっと見る