やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ただいま!

2007-06-27 18:23:28 | お出かけ
昨日、日本に帰国しました。
NYでの5日間は本当に濃かった。。。

美味しいものもたくさん食べたし、
いろんな人に会えたし、
いろんなイベントにも参加できたし、
本当に特別な5日間でした。

日本に帰ってきて一番に思ったのは、湿気のひどさ
成田で飛行機を降りてすぐから、まとわりつくような湿気に、
NYへ逆戻りしたくなってしまったほどです。

旅の様子は、少しずつアップしていこうと思っています。

写真はエンパイアステートビルからの夜景です
86階の展望室は、何と外に出られます。
夜風を感じながらの夜景は、本当にきれいでした。
でも、光の数なら、東京のほうが多いかも。
NYのほうがきれいな気がするのは、
まわりのビルの形がいいからかな?
それとも、湿気がないからかな

最新の画像もっと見る