やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

日本V.S北朝鮮

2005-02-09 23:46:12 | Weblog
ワールドカップサッカーのアジア最終予選第1試合
日本対北朝鮮

絶対キックオフから見たいから、
会社が終わると同時にダッシュで家路につきました。

ところが!
新橋駅に着くとホームにはすごくたくさんの人。
電車が遅れてしまっているようです
スタートダッシュむなしく、
ちょっと遅れた、かつ、めちゃめちゃ混んでいる電車に乗り、
これ以上遅れないことを祈って帰りました。

無事、19:20には自宅に到着。
キックオフには間に合いました

今回の観戦のお供は「ピザ」と「チキン」
スポーツ観戦って、なぜかファーストフードのイメージです。
みんな同じことを考えているのか、
宅配のピザはいつもよりも時間をかけて届きました。

かなり競った試合ではらはらと楽しめたし、
ピザは美味しかったし、
なにより、日本が勝ったし、
楽しい観戦でした

最新の画像もっと見る