やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

のんびりな週末

2007-07-22 23:09:47 | お出かけ
この週末はのんびりと実家に帰省しています。
(本来ならサイパンにいるはずでしたが。。。

特に何か用事があっての帰省、というわけでもないので、
本当にのんびりと、過ごしてみました。
かなり久しぶりに、
霧降高原にある大笹牧場へも足を延ばしてみました。
「霧降」というだけあって、かなり霧深い牧場でしたが、
牛にふれあえたり、
しぼりたての牛乳を飲めたり、
もちろんソフトクリームを食べたり、
楽しく過ごしてきました。

昔はなかったと思うんだけど、
ベーカリーなんかもできていて、
せっかくなので「メイプルブレッド」を買ってみました。



・・・普通。
特に美味しいわけでもなく、
だからと言ってまずいわけでもなく、
メイプルの香りもほどほどにあるし、
可もなく、不可もなく。
「もう買わない!」
っていうこともないけど、
「あれが食べたいから牧場へ!」
ということもない。
まぁ、普通。
もともと期待してなかったけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーたる)
2007-07-24 01:55:41
大笹牧場かぁ
去年、親戚のおばちゃんがバイトしてて久しぶりに行ったけど、、、牧場だね
って当たり前か

俺もソフトクリームを美味しく食べたよ。
牧場で食べると、美味しく感じる
返信する
牧場ソフト (やよい)
2007-07-25 14:48:42
牧場って、不思議だよね。
で、牧場のソフトクリームって、何となく美味しい気がしちゃうよね。
夏は高原って涼しいから、時々出かけてみるのもいいかもね。
有料道路もなんだか無料になってたし。
返信する