やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

メゾンカイザーのランチ

2008-05-20 03:38:13 | レストラン
日本橋のメゾンカイザーのランチ、
ずーっと気になっていたんだけど、やっと行けました。

メインは、サラダか肉料理など、日替わりで、
パン好きにはたまらないパンお代わり自由
スープとコーヒーも付きます。

チャバタや黒ゴマ、イチジクなど5種類のパンがどれでもお代わり自由。
サラダそっちのけで、パンばかり食べてしまいました。
チャバタのモチモチ感もよかったけど、
イチジクの甘さもかなり、、、

夏までにダイエット、、、と思っていたのに、
そんなのすっかり忘れて(忘れたことにして?)食べちゃいました。

おいしいパンをいっぱい食べるって、幸せ。

帰りに、パンを買って帰ろうと思っていたんだけど、
さすがに、食べすぎちゃったので、どれもほしくない。。。

最新の画像もっと見る