やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

PSP当選☆

2005-04-19 00:35:20 | Weblog
応募していたことを忘れかけていたグッドブログセレクション
なんと!
PSPが当たっちゃいました
グッドブログに選ばれたわけではないけど、
投票に参加した参加賞としていただけるようです
わーい

メールチェックを怠っていたせいで、
危うく当選権利を失いそうになったけど、
近々うちにもPSPがやってきます。
楽しみがひとつ増えました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ユカコ)
2005-04-19 11:42:22
PSPあたったのーー

すごいじゃーーん



そして事務局がブログにコメントしていて

ωαγατα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
返信する
おめでたう♪ (みつえ)
2005-04-19 14:49:48
すごいね~。PSPかぁ、いいなー。

私も最近懸賞に2回当たりましたが、やよのほうが豪華だわ。
返信する
なぬぅ~~ (ヒロ)
2005-04-19 18:57:39
くれ!!

そのままうちにやってくる~♪
返信する
今週末には (yayo)
2005-04-20 21:00:16
手元にあるみたい♪

どんなソフトを買おうか、

ひそかにわくわく中です
返信する