やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

久しぶりの中華街

2009-02-24 00:38:46 | お出かけ
ちょっと時間がたっちゃったけど、
先々週の週末、中華街にご飯を食べに行ってきました。
週末の中華街は、かなりの人出で、
どこに行っても軒並み混んでいました。

結局、テラス席(というか店頭の歩道にゲリラ的にテーブル設置)で、
ふかひれラーメン&水餃子 というチープなご飯になりました。
でも、先々週はすごく温かかったから、
外での御飯も楽しかったりして。

春節が過ぎて間もなかったこともあってか、
あちらこちらで赤い提灯をみました。
提灯って、なんとなく雰囲気がありますよね。

最新の画像もっと見る