やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ロト6を買ってみました

2004-10-22 21:49:11 | Weblog
お昼ごはんを食べた帰り道、宝くじやさんの前を通ると、
I君が、
「今日は当たる気がする
と、なんとも期待させる発言。

ちょうど宝くじやさんの前で会った、
Nさん、Oさんも巻き込んで、
みんなでロト6を買うことにしました。

どうやら今週の抽選では、
1等が出なかったらしく、キャリーオーバー中
来週、1等が当たれば4億円くらいになるかもしれないとのこと。
すごい

4億円あたっちゃったらどうしよう
ほしいものをリストアップしておこうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが変わってる! (hiyo)
2004-10-23 00:46:15
はろろ。ご無沙汰ナリ。

やよいの毎日。になりましたね。

ひよも今日有楽町に行ったので、ロト6買ったよ



当たったら、やよに貢ぐので、カフェOPENさせて下さい。はぁステキ

そうそう、それとメールしようと思ってたのが、ヨーグルトメーカーやっぱり欲しいナリ

返信する
当たりますように (yayo)
2004-10-27 16:47:07
お互い、当たるとよいですニャ

いよいよ明日が抽選なので、

わくわくして待ちましょう



ヨーグルトメーカー、準備しました。

次の密会のときに持っていくね。
返信する