やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ぴょんぴょん舎の冷麺

2006-10-01 19:16:23 | お料理
仕事で盛岡に行った妹が、
お土産にぴょんぴょん舎の冷麺を買ってきてくれました。
半生麺とスープ、キムチやゴマなどがセットになっていて、
きゅうりくらい用意するだけですぐに食べられるセットです。

早速、お夕飯に頂いてみました。

麺は、冷麺特有のぷりぷりの食感だけど、
ゴムのように固いことは無く、なかなかのもの。
スープもあっさりとしているし、
セットのキムチも、いい感じに辛い

冷麺に合うかな?と迷いつつ乗せた温玉も功を奏し、
大変美味しく頂きました。
ごちそうさま

お土産用のセットなのに、
これだけしっかり美味しくいただけるということは、
お店にいけば、もっと美味しくいただけるのでは?

ラゾーナのフードコートにも出店してるみたいなので、
今度行ってみようっと


最新の画像もっと見る