やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

作りすぎた

2007-02-21 23:25:48 | お料理
今日のお夕飯は、鯖の味噌煮とサラダです。
ずっと風邪で体調がイマイチなので、
お野菜をたくさん食べて健康に、、、
と思ってサラダをたっぷり作ったら、
たっぷり過ぎました

写真のサラダ、一人前です
体がビタミンを欲していたせいか、
作っている間は何もおかしいとは思わなかったけど、
テーブルに置いたら、やっぱり多いよなぁ。。。

一応、意地で完食しました!
はぁ、たべすぎです

これだけビタミンを摂れば、
風邪も治るかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になった? (れおな)
2007-02-23 22:20:50
ビタミン量は減るけど、野菜は『温野菜』で食べたほうが体が冷えないのでおすすめです
それにしても、いつものことながら、おいしそう
返信する