やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

家族ぐるみのお付き合い

2007-12-25 00:04:54 | お出かけ
12月の初めには、
地元の友達が一家四人で遊びに来てくれました。

もともとは旦那様同士が同級生なんだけど、
奥様と私が同い年で、
子供もむこうの二人目の子がウチと同級生だし、
何かと共通点も多く、不思議と気が合うので、
家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。

はるばる遊びに来てくれたので、
横浜らしくて、子供も楽しいところ、、、ということで、
クリスマス仕様のアンパンマンミュージアムに行ってみました。
アンパンマンパンに子供達大興奮!

お夕飯はコストコのデリだけを並べた、
豪華で安い手抜きディナーの忘年会。
しっかり食べて、しっかり飲んで、楽しいひと時でした。



自分に家族ができると、
家族ぐるみで付き合ってくれる友達もできたりして、
それは、今までの友達とはなんだかちょっと違うような感じがして、
なかなかいいものです。


最新の画像もっと見る