やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

初の海外家族旅行

2007-12-25 00:15:10 | お出かけ
12月の中旬には、
義妹が海外挙式をする、、、というので、
家族そろってハワイまでお祝いに行ってきました。

私はハワイが初めてだし、
それより何より、子供は初の海外旅行。
どうなるかな?と思ったけど、
みんなしっかり楽しんで帰ってきました。

でも、準備はそれなりに大変で、、、

義妹夫婦は、自分たちで挙式付のツアーを申し込んだんだけど、
義両親と、我が家の旅行の手配は「やよいツーリスト」にて行ったので、
ホテル、航空券の手配に始まり、
旅行保険の手続きや、荷造り、
子供の長旅対策、
旅慣れない義両親のサポートなどなど、
普段の旅行の倍以上の準備が必要でした。。。

3泊5日の強行スケジュールかつ1日は結婚式のため、
自分たちの旅行はほんのわずかの時間だったけど、
かなり楽しい旅行になりました。

詳細は、後ほど。。。

最新の画像もっと見る