鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

パワーストーン話まとめ&今の私。

2020年06月23日 | ガチ☆スピ
【3年前に書いてた記事たち】

2017年にパワーストーン話なる、私なりのパワーストーンとの付き合い方記事をいくつか書いていました。

せっかくなのでまとめておきます。

・パワーストーンに効果はあるか。

…初回です。

・よくあるパワーストーンに関する質問。

…2回目。浄化の仕方、願掛けとの付き合い方、大きい石(高い石)なら効果あんのか話など。

・一番最初に選んでほしいパワーストーン。

…パワーストーンが欲しいと思う人はそもそもが私を含め“神秘的なものを信じやすいピュアなところがある”かつ“現在、弱っている”ことが多い。

 そんな人にまずは身に着けて欲しい、癒しと守護のグリーンストーンズの紹介。

 学生さんや勉強必須の仕事されている人はアベンチュリン、それ以外の人はクリソプレーズかプレナイトが今でも買いやすい価格帯でいいんじゃないですかね。

 手芸屋さんで材料として安く売ってたりするので、手作りできる人はそういうのもオススメ。

 ネットも価格が抑えめなお店がありますよ。

・パワーストーンは家でだけつけても◎!

…タイトルどおり。

・眠りのお悩みにオススメのパワーストーン。

…記事の最初にも書いてありますが、不眠なら真っ先に取るべきは体へのアプローチ。

 ストレス由来なら心療内科に相談するのも良いでしょう。

 ジェネリックで弱い睡眠導入剤もあるらしいですし。

 そういうのを前提にして、お守りがどうしても欲しい人へのオススメリスト。

【なつかしいなぁ…】

さて、こんな記事たちを3年前に書いてたわけなんですけどね。

なつかしい…ひたすらなつかしい。

自分がたくさんパワーストーンブレスをつけて守ってもらっていたのは、体感だともう5年とか10年前なんじゃないかって感じるんだけど、3年前の時点でまだまだ私は守ってもらっていたんだなと軽く驚き。

今はほとんどパワーストーンは身に着けません。

私はこれは、パワーストーンたちに育ててもらったんだなぁと思ってます。

弱くて無防備で甘い私をね、育ててくれたんだなと。

目に見える人様との絆や経験がもちろん一番大きいけれど、やっぱり密やかにサポートしてくれたんだと私は信じています。

だからもう身に着けないけど、棚の占い・スピリチュアルコーナー(タロットやパワーストーンはここに!)に大切にとっておいてあります。

飾ってるともいう。

引き出しのひとつは彼らのお部屋です。

この私の変化はこの記事ともつながってるかもしれないので、興味がある方はこっちもどうぞ。
  ↓
・オーラ・波動・霊視などの話。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手製レアチーズケーキのレ... | トップ | サエコさん(石原さとみさん... »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事