鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

安井金比羅宮に行けないなら、グラガはいかが?

2022年06月21日 | ガチ☆スピ
【スピ嫌いも案外神秘がお好き】

スピリチュアルに興味がない…どころか、どちらかといえば嫌いな友人たちから

「京都の安井金比羅宮って知ってる?!

 強力な縁切りですごく有名なんだよ。

 知り合いの○○さんがここに参拝したら強制縁切りが即叶っちゃってさ~!」

「私の友達なんかこんな風に縁切りを…」

と、話を聞いた。

縁切りだけではなく縁切り縁結びの神社なはずだが、断然縁切りとして認知されているようです。
   ↓
※安井金比羅宮(公式HP)

京都に今すぐ参拝はできない…という人は郵送でもご祈祷してもらえるんだって。

しかし、なんたるガチ感…詳しくは公式HPで。

安井金比羅宮…私は伊藤三巳華さんの漫画『スピ☆散歩』で知ってました。

面白いんですよ~

「視えちゃう」

霊感体質漫画家・伊藤さんによる体当たり旅エッセイ漫画なのです。

この5巻だったはず。
  ↓
※スピ☆散歩5 ぶらりパワスポ霊感旅 (HOKOWAコミックス)(楽天ブックス)

気になる人はぜひ読んでみてくださいね。

しかし、スピ嫌いの人も神秘的なことを全く信じない人ばかりじゃないのはわかっているけど面白い。

そしてスピに興味ない人に騒がれたり信じられているものこそ“本物”感が漂うものです。

この世のことは人間の意志・行動も多いに作用してくるもので、生きた人間たちが強く信じることがまた強い結果をもたらすから。

転校、転職、毒親との縁切り、詐欺師(スピ商法、占い商法、霊感商法も多そう)との決別、恋人との別れ、配偶者との離婚、不倫相手との決別…どれにしたって、

「安井金比羅宮に参拝して、ぜったいぜったい縁を切るっ!!!」

と決意した時点で80%くらいは行動を確定している。

残りの20%の御加護をいただく…そんな感じなのかなあ…と私は考えています。

【京都にすぐには行けない人は】

とはいえ、京都まですぐ参拝できる人ばかりではないですよね。

新コロ怖いだからなおさら。

上に書いたように郵送での祈祷受付をしてくださるそうなので、それを一番におすすめした上で…。

そんなに縁切りして新しい人生を生きたいなら、グラガ飲むといいと思うよ!

ガチに効く例があとをたたないので、本気の人にしかすすめられないけど。


というか、本気じゃない人は買うまではできても飲めない。

それくらい人の信仰が入ったものなのだ。

「グラガってなに?」

って人に説明しますと、グラガは毎日飲むと波動を変えてくれたり心を良くしてくれると信じられてるスピリチュアルグッズ・フラワーエッセンスのひとつです。

「何ひとつわかんないんだけど」

という人はこの過去記事に載ってるリンクから読んでみてください。
  ↓
・大改革?リセット?な強・フラワーエッセンス。

このグラガは

「人生を強制的に、劇的に、確かに変える」

と信じられているエッセンスで、昔から

「飲んだら離婚した」

「結婚した」

「会社が倒産した」

「転職した」

「よろしくない縁が全部切れた」

等々使用したスピ好きが証言しているもの。

私ももちろん飲んだことあります。

そしたら

「ぜったいに切れないだろうと思っていた友情」

がバサバサーッとまとめて切れた。

私が切ったんじゃなくて、あちらが切るという形でね。

その切れた友人たちはよからぬスピリチュアルトレンドにどっぷり使っていて身持ちを崩してしまって、

(別にこれは私がグラガを飲んだから彼女らがそうなったのではなく、もうその時はその結末への流れに後戻りできなくなっていたのだと思う)

細かく書きはしませんが…まあ悲惨よ。

私が同じに染まっていたとしても、やめなよと止めたにしても、関わる限りバッドエンドに巻き込まれるだけだったでしょう。

だから切れたんだな…あなおそろし…。

ちょうど今日は夏至ということでねえ、またここから新しくなっていく節目。

どうですか、グラガに変化をサポートしてもらいたい勇気ある人はいるでしょうか。

信じるか信じないか、やるかやらないかは…あなた次第です

一応アマゾンと楽天のリンクをば。
  ↓
※ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ グラガ 15ml(アマゾン)


※ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ グラガ(15ml)【ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ】(楽天)

私は1日2~3回、舌下に2滴くらい落としてちょっと待ってから水飲んで…という方法で飲んでいたと記憶しています。

プラセボか波動か(電波でごめんなさいね)、最初数回はビリビリくる気がしました。

効果は…即効(笑)。

あくまで個人の感想であり、しかもガチスピですので御容赦ください。






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せたら着られる服が9割レ... | トップ | ミッシュブルーミンの新旧つ... »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事