北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

中国・四川大地震

2008年05月21日 23時10分56秒 | 一人ごと
ママはいつまでも愛している 赤ちゃんかばいがれきの下敷き 携帯電話に“遺書” 中国・四川大地震(西日本新聞) - goo ニュース
本当に悲しいことです、此の子供には元気に育って欲しいですどんな人でも、どこの国の人でも生きる権利が有りますそれはお金が有るとか無いとか、そんなことではなく。
希望、夢が誰にでも有るような世界が来て欲しいです四川の地震は自然の天災かもしれませんがもう少しインフラの設備が整っていれば被害が少なくなったかも軍備に沢山のお金を使うより国民は幸福になると思います此は日本も同じです近いうちに「日本沈没」が起きれば大変なことになりますから。。。
北海道美瑛




最新の画像もっと見る

コメントを投稿