北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

「リードハイマート」三段山 クリスマス山行

2017年12月25日 20時08分19秒 | 北海道外遊びクラブ

2017/12/23.24 天気曇り 気温マイナス3,5度1000m地点 風無し

タンネの森の中で クリスマスの特別な一日です 気温が少したかいですが タンネの森の中でテント泊です。

 夏テント モンベルクロノスドーム2

テントは モンベルのクロノスドーム2です 僕は冬用のテントが有りませんので いつも森林の中が設営場所です 少し余裕が出来たら冬用テントを購入したいのですが中々難しいです やはり自分のオリジナルのテントが欲しいですね。

今回はマットがウレタンマットなので背中か寒かったですやはりエアーマットの方が良いと思います。

    今夜の晩餐は おでん 

 朝は 具沢山の棒ラーメン 最近はこのラーメンが多いです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿