北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

バイク始動しました

2018年03月20日 20時59分16秒 | ホンダNX125 トコトコ ツーリング

長い冬の間冬眠していたオートバイがやっと眠りから覚めてほんの少しだけ活動

    北海道美瑛 新栄の丘です廻りはまだまだ雪の壁ですが。

  

それにしても このyuasa ユアサのバッテリーは長持ちです 普通は中々持たないのですがもう6年ぐらい活動しています。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (北風)
2018-12-10 20:24:52
何気なくあちこちのNX125の記事などを見ていたらこのブログにたどり着きました。NX125、良いバイクですよねぇ。。と、もう随分前の記事ですが、もしかしてもう乗っていないのかもしれませんね。因みに自分は15年くらい前にちょこっと乗っていました。跨がった時のフォームがピシッっとくる素晴らしいバイクだったのを覚えています。
返信する
Re:はじめましてm(_ _)m (yama2468_001)
2018-12-10 20:28:38
まだ、乗っています
返信する
\(^-^)/ (北風)
2018-12-13 11:17:21
あら、乗っていらしたんですね‼️ビックリ(笑)で、何故かとても嬉しいです。実はウチの近所のバイク店に何故かとても綺麗なNX125がありまして、少々心揺れております(笑)☆..:*・.。.:☆・.。.:*..。.:まぁ、そんな事はともかくこれから冬本番、お体に気を付けて楽しんでいただけたらと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿