北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

バモス専用犬小屋

2012年03月29日 22時48分38秒 | 犬ぞり
美瑛犬ぞりチームの犬たちも現在は3匹しかいません10匹の犬小屋も必要が無くなり解体した3匹の小屋にします犬そりチームも多いときは11匹もいました今の犬たちは老後を過ごしています毎日の散歩だけです。。。


こんな感じで犬たちを入れて北海道のレースに参戦していました。
過去の最高リザルト2003年Japan Cup10マイルオープン ブロンズメダル

ラフィット

レオ

ここ

現在の犬ぞりチーム
完成しました新しい犬小屋バモス専用 台車に乗っている方がラフィット用です、なんと屋根が開くようになっています、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶品ですネェ…(*o*) (愛知の犬ぞり愛好家)
2017-01-16 21:13:51
…手作りでしょう?…凄いですヨネ~。…しかも短期間でサッサと作っちゃうンだから…(^-^; コミュ障の関係も在って…(>_<)…現在は、一切のチーム運営を単独で行って居るので、…設計はしてみても…犬小屋1台が…ちーとも作られない私です…チームの皆さん(4頭=スタメン3頭+OG1頭)ズタボロ小屋のままで…スミマセンm(>.<)m
絶品ですネェ…(*o*) (愛知の犬ぞり愛好家)
2017-01-16 21:13:52
…手作りでしょう?…凄いですヨネ~。…しかも短期間でサッサと作っちゃうンだから…(^-^; コミュ障の関係も在って…(>_<)…現在は、一切のチーム運営を単独で行って居るので、…設計はしてみても…犬小屋1台が…ちーとも作られない私です…チームの皆さん(4頭=スタメン3頭+OG1頭)ズタボロ小屋のままで…スミマセンm(>.<)m

コメントを投稿