北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

ローザの一周忌

2008年05月11日 22時03分53秒 | 犬ぞり
今日は昨日に続き「十勝岳」に再トライ、コースは望岳台コースである、天気は相変わらず高曇りである望岳台では少し雪が降っていた、避難小屋から昨日の雪渓を登り続ける、グランド火口の縁まで行きここから滑り出す今回の仲間はテレマカーのK氏であるあっとゆうまに避難小屋まで滑り込んだここから雪を拾って滑りました。
今年の積雪の量こんな感じである。
通常はこのセンサーラインが足下にあり此処の通過は注意しなければならないのだが今回はこんなに高い位置である。


追伸
5/11日は「ローザ」の一周忌である沢山の思い出ありがとう。


先頭の右がローザです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿