北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

香港下町グルメ

2007年11月27日 21時57分33秒 | 一人ごと
今日はゆっくり起きて下町を散策しました、午後「カメンちゃん」と落ち合い、「印鑑」を作りに行く場所は「ペニンシラホテル」の「印鑑屋」です此処のホテルの印鑑屋さんは、、「観光客」特に「日本人」に有名です????でも僕は思いました店員の人は「印鑑」の事は殆ど解りませんでして僕の方も「広東語」を話せる人を連れて行ったのですが「字体」が書けないので僕は買いませんでした「印鑑」は一生永遠に使うものです字体も水に注文するのは「馬鹿」な人間です単なる「スタンプ」なら「香港島セントラル周辺」の露天にいくらでもあります自分でデザインをしたのを簡単に作ってくれます。。。夜はTsimshatsuiで三人で食事
やっぱり中華は一人じゃ美味しくない。。。。
   ティラミス 


胡麻風味のケーキ 
べんさん


夕食 「茸とチンゲンサイ」と「魚の甘酢あんかけ」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿