北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

スキー天国&温泉天国「三段山BC」

2016年03月30日 21時31分57秒 | 北海道外遊びクラブ

今日は三段山へ 低気圧が通過中なので風が強いです普通だったらこんな日は山の計画は無しなのですが??三段山の楽しみはスキーだけでは有りません 温泉です近くには沢山の温泉が有ります 今日は2段目で視界不良と強風の為敗退です。。。

 吹き上げ温泉「無料です」 冬の期間に車で行ける無料の温泉はそう有りません

温泉は誰もいませんでした 温度は僕はあまり熱いのは好きでは無いのですがノンビリ ゆったり しました、帰りに道路に気になる「ロゴ」を発見 自転車コース マークです   説明「A68コース右コーナー 有り」

  

A68真っ直ぐです。。 つまり此のA68 を進めば迷わずにスタート~ゴールに戻る事が出来ます。。

帰りに 今年の「蕗のとう」を取ってきました これでパスタを作り お昼ご飯です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿