北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

白象現る ランチァデルタ

2008年06月29日 23時52分41秒 | 08ランチァガレージ製作日記
本日旭川の白象「ランチァデルタ」乗りのMさんが来店いたしました。
彼女のランチァが新しく「北海道デルタクラブ」に新入会員として入会いたしました彼女が乗るデルタ二代目ですがこれからもずーと乗っていきたいですね。
そして「白象」のM氏彼がメカニックなので頼もしいです。。僕も新しく車欲しいですね。
psゲレンデの下草刈りに出かけました僕が良くクライミングを練習する場所です「西神楽のゲレンデ」です皆さんクライミングに来てください。
美瑛ペンション。

草刈り前

草刈り終了

デルタ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿