北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

クラシックカー天国 北海道

2014年03月20日 21時47分40秒 | 美瑛

旭川からの帰りいつもの処で クラシックカーを発見 以前から気になっていたのですが今日は 持ち主がいてエンジンをかけていました  気になって車を止めて お話を伺いました かなりの クラシック マニアらしく 在庫の車の台数は判らないほど所有しているようです。。。

北海道はクラシックカー マニアが沢山います それも半端な台数を保有しています30台以上なんて ざらに居ますなぜこんなに保有しているのかは やはり土地が広いのが一番です 今日の 持ち主も約10町歩「100000平米」ほどの土地のあちらこちらに所有しているそうです。。。それと湿度が低いため車があまり傷みません。。。。

 トヨタ「パプリカ」 古い車を乗り続ける僕は エコだと思いますが。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿