北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

ホンダNX125{キャリアの改善}

2015年09月06日 20時48分22秒 | ホンダNX125 トコトコ ツーリング

僕のガレージには 二台のバイクが有ります 前回のツーリングは「GS750Xスズキ刀」とオフロードの「ホンダNX125」です 山のツーリングやのんびりとしたいときにはこの NXを使います ただ 荷物のキャリアが少し小さいので改善をしました。。

  

小さな荷台が少し大きくなりました これに自転車用のバックが取り付ける事が可能になります。

 ホームセンターで材料を購入 カットします、

 コンパネに図面を引き 材料を切断、

 

結構 上手く曲げる事が出来たみたいです 奥に見えるのは 自作の「ベンダーマシン」です、 すべての材料を仮に 合わせる、

  溶接加工

 スプレー缶で塗装 完了 「1500円ぐらいで出来ました」

 もうじき寒くなります いつまでツーリングに行けるのか???

ツーリング大歓迎です メール下さい。。。 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿