焼酎のオンザロック

ただの好み。

またスイカ

2011年07月17日 15時19分18秒 | 妙な風景やお店
 節電だかのために週休変更になり土・日曜日が出勤になっているお客様に挨拶、というわけで土曜日に都心に出張った。

 某新橋駅に妙なロッカー、スイカ用のロッカーである。いやいやこれは夏らしい。

 と一瞬思ったのだが、これはSUICAで開け閉めするロッカーらしい。PASMOも使えるとは思うが現金は使えないのだろう、と思う。(確認しなかった。)

 ロッカーの前で何やらゴチャゴチャやってる人がいたが、何かうまく動かないのかも知れない。初物は故障が多いものである。

 しかし今後はスイカ喫茶、スイカレストラン、スイカ百貨店、スイカ銀行等々続々登場し、会社でもスイカで給与を支払うようになればスイカの為替相場まで出現する、かもね。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの勝利 | トップ | 高級車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妙な風景やお店」カテゴリの最新記事