焼酎のオンザロック

ただの好み。

連休中の一人酒

2009年09月22日 22時59分32秒 | 呑んだり食べたり
 シルバーウィークという聞き慣れない連休になっても特に予定も無い。むしろゆっくり休養とか運動でもと思っていたが何故か体がだるく何もする気が無い。なにか疲れが溜まっているのだろうか。

 休みになるとお酒を飲む機会も無くなる。晩酌という習慣が無いので飲み会がなければ飲まないのであった。それでも何となく口寂しいこともあり、アイランド時代に頂いた日本酒を嗜んでみた。

 寒中梅、なかなか美味しいものだ。ほんとは冷やせば良いのだろうが常温で飲んでしまった。つまみも無い。

 酒は良品だが飲み方は土方だった。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコック・デンジャラス | トップ | ディファイアンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事