焼酎のオンザロック

ただの好み。

第55回総会

2008年05月24日 19時05分05秒 | 呑んだり食べたり
 坊ちゃんの町で某協会の第55回総会があった。協会発足から55年が経ったという事である。歴史のある協会だが時代の変化には対応できていない。惰性で成り立っているようなものだが集合体として何か会員のためになるような施策が出れば生き返るかもしれない。



 もっともそんなに簡単に新しい事業が出てこないのは、わが事を振り返っても一目瞭然である。

 年に一度の総会では懇親会が開催され、来賓が挨拶する。

 

 前参議院議員さんだそうであるが、「前」というのは・・・・「元」じゃないんだ。

 「前」というのに妙に拘っていた。まだまだやる気充分のようでこのような協会の懇親会に参加するのも選挙を意識しているのかもしれない。ま、この協会は政治とは全くと言って良いほど無縁なんだけどねぇ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチェンとボス | トップ | 驟雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事