焼酎のオンザロック

ただの好み。

Pの会

2010年09月02日 19時30分56秒 | 呑んだり食べたり
 前の前の職場、ウドン国に行く前の職場の仲間が集まった。ウドン国から戻ってきた人を囲んでということで、お帰りなさい会、という訳だった。

 たまたまウドンん国では一緒だったので酔ってくると何の集まりか分からなくなってしまっていた。いやいやそもそも記憶が無い。痛飲してしまったらしい。

 この写真を見るとどうも十時半頃には解散になったようだが・・・・・。

 う~む・・・・・・・・。w(゜o゜)w




 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月最後の日曜日 | トップ | 最近の読み散し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (たまちゃん)
2010-09-04 11:45:24
楽しい飲み会でした。

私も、飲みすぎで乗換そびれ遠回りで帰宅でした。

また、お願いします。
返信する
Unknown (Y)
2010-09-05 16:18:56
 楽しい時はアッという間に過ぎ去りましたね。(^∇^)

 次は九州からクマさんが出てきた時かな。

 
返信する
Unknown ()
2010-09-07 00:31:35
だから「Pの会」なんですね

飲みすぎて記憶がない…。
お変わりないようで何よりです
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事