焼酎のオンザロック

ただの好み。

芸術は爆発

2008年11月03日 21時25分16秒 | 徒然
 この三連休は文化祭の学校が多い。ご多聞に漏れず我が子の学校も文化祭、というか芸術祭であった。ポスターを見ると爆発である。未だに芸術は爆発らしい。

 若者が大好きないわゆる模擬店というやつ。だいたい焼きそばとかたこ焼とかが多いがここでは珍しく沖縄ソバがメニューにあった。早く言ってくれれば昼食食べずに行ったのにねぇ。

 

 なぜか小池百合子さんの講演があった。選挙も近いから棄権率の高い学生を取り込もうというのだろうか。環境って、そういえばクールビズ始めたのは彼女だったっけ。

 子供の学校に来るのは初めてだが街中の学校なので特に見るべきものも無く散歩にも向いていない。コンサートを聴いてさっさと帰るということになる。

 

 ブルッフのバイオリンコンチェルトとブラームスのシンフォニーNo.1、そこそこ曲になっているのは当たり前だが、ちょっと音がフラつくところがあるのはご愛嬌か。

 ま、これから君達の未来が開けるだろう。だと良いね。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗の終焉 | トップ | 嘗ての懐かし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-03 21:54:43
娘さんの文化祭に行かれるなんて、
優しいパパですね

いいなぁ娘さん
返信する
Unknown ()
2008-11-05 21:44:30
 へ~こういうの優しいパパっていう感じ?

 娘は他の打ち上げだかなんだか徹夜で呑んでたみたいで朝帰りでした。(T_T)

 
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事