焼酎のオンザロック

ただの好み。

ここんとこバラバラ

2007年02月28日 23時19分15秒 | 呑んだり食べたり
 これはネクタイである。ビビアンウェストウッドという訳の分からないブランドでMade In Italy と書いてあるがどこの会社かは知らない。実はこれは貰い物、2月14日に家庭で貰ったもので漸く今日実用化した。

 とりあえずホッとしたので貰い物を見に着ける気になったのである。

 そんなこんなもありながら昨夜は職場の集まりで、なんてただの呑み会だがこんなものが出てきた。

 

 豪勢なデザートだが飲んでる身にはホントは無用、というより太ってしまうので避けたいが女性陣大好きメニューである。食べてみればこれが結構美味しいんだよね。

 という時間を過ごしながら今日はまたまた会員制クラブ。老人会なんて言ったら怒られそうだが実感はそんなものである。男同士の友情!みたいな感じでまたまた手を繋いで歌を歌ってしまった。

 

 こういうの、いつまで続くんだろうか。

 80歳以上の人が参加するんだから驚きである、というか私はどうなるんだろう。10年後、どんな生活になってるんだろう? 恐怖である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 911 | トップ | フェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-01 09:43:21
バレンタインにネクタイプレゼントなんて、うらやましいですね~♪しかも、ビビアン!おしゃれ

毎週水曜の会、どういうときに、手をつないで歌を歌うんですか?
ま…まさか、毎週ですか!?
返信する
Unknown (Y)
2007-03-02 11:44:50
 なぜか夜間例会の時にやるのが恒例のようです。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事