焼酎のオンザロック

ただの好み。

無くなった!

2008年02月16日 09時15分55秒 | 妙な風景やお店
 以前報告した横断歩道脇の灰皿・ゴミ箱と無料の傘、あとかたも無くなくなってしまった。

 全く無くなってしまうとは思わなかった。

 設置した会社の人がっかりだったんだろうね、傘立がゴミ箱にされたり傘は戻ってこないし、なんだか地に落ちたという表現が合ってるのかなぁ・・・・。




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県の宣言 | トップ | 焼酎屋さんで週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね。 (多摩爺)
2008-02-16 10:01:37
設置した人はホントに残念だと思ってるでしょう。
昨日テレビで、小学校の道徳の教育について放送されてました。
基準が書き物にない基本的なこと、
だれもが曖昧に捉えてしまうことの教育は難しいと思いますが、
子供のうちにダメなものはダメと頭にすり込む以外にないと思いますが・・・
なんてたってテストのない教科ですから、
教師の苦労の割りに子供達には退屈なようです。
返信する
Unknown ()
2008-02-16 16:39:33
 ちょっと酷いよね。2ヶ月ほどしかもたなかった。(~ヘ~;)ウーン

 
返信する
Unknown ()
2008-02-17 18:06:38
うわぁ…
撤去されてしまったんですね…。

モラルのないヒトが増えているのでしょうか。
駅のトイレの汚さにがっかりしつつ、
「こうやって汚したままにするヒトって、
自分の家でもそうなのかしら?」と気になりました。

公衆のものは汚く使ってゴミもその辺に捨ててもよくて、
家をきれいに保っていたら、腹が立ちますね!
返信する
Unknown ()
2008-02-17 21:40:51
 ああいうのがずっとあるとなんか気分が和むんですがねぇ。

 あの会社内に、設置しようと、言い出した人がいるんでしょうけど今頃社内でどういう立場になってるか心配です。

 
返信する

コメントを投稿

妙な風景やお店」カテゴリの最新記事