焼酎のオンザロック

ただの好み。

南国へ

2010年09月11日 17時38分06秒 | 呑んだり食べたり
 今となっては大昔に住んでいたことがある南国にご挨拶に向かった。街中工事だらけで元気のある町である。ここでも一極集中ということだろう。

 夜は懇親会、昨年と同じレストランだった。タバコを吸い難い環境である事が玉に瑕であるが料理は和洋折衷でこんなテーブルにお刺身や烏賊そうめんが出てきたりする。

 

 最後は馴染みだった一杯飲み屋。ウドン国の松岡みたいなものか。相変わらずのママさんだったが、ちょっと老けたかねぇ。7年も経っているんだから当たり前か。

 いろいろ教えてもらったこの地の昔のボスには会えなかった。完全退職してしまうと会うのは難しいものだ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅見シリーズ | トップ | ウドン国の集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事