スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-11-25 22:05:23
今夕の月を見ました。
もう半月なんだな~と思って見てました。
街は早くもクリスマスなんですね。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-11-25 22:16:40
大丈夫ですか?
当面は早く寝ましょうね~
今夜はマダ明るいうちから月がとてもきれいでしたね。
もうそわそわしていましたよ。
返信する
美しい月。。。 (モカ)
2009-11-25 22:54:03
ふくやぎさま、こんばんは~♪

はい、夕方、月を見ました。
この頃、月を見るにつけふくやぎさまのことが
思い出されます。
見そこなっても大丈夫・・・ここで表現されていますので。。。
赤坂では、素敵なお店で何を召し上がられたのでしょう。。。
もう、クリスマス! あぁ~、焦ります~。(*^_^*)
返信する
Unknown (White)
2009-11-25 23:11:45
今日は、夕方雲もなく月が綺麗に見えていたので、写真が
撮れるかなと思っていたんですが、帰宅するころになると
雲に隠れてしまいました。

でも、今日は暖かかったですよね。

イルミネーションとかメニューなんか見ていると、
どこからともなくジャズが流れてきそうですね。(笑)
返信する
モカさん、 (ふくやぎ)
2009-11-25 23:15:55
そ、そうですか?
私はそんなに丸顔ではないですが。。。
え?クリスマスの計画ですか?
イベントあるとはうらやましいです。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-11-25 23:17:38
職場は暑かったです。。
え?今は曇っていますか?
私が撮った頃はビカビカに見えましたよ~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-26 05:11:41
月、・・・・・・。
美しいですね。

早いサンタ、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいものですね。
見て、心和みでした。

ありがとうございました。
返信する
昨夜 (ミンゴ)
2009-11-26 09:01:46
こちらは月が赤に近かったです。
綺麗でした!
もう半分になりましたね。

あっ私が窓から覗いているわ・・・(^ω^)
返信する
Unknown (池田姫)
2009-11-26 10:52:17
それで何食ったんですか~
ふくやぎさんの影響多大で昨日、月を撮っていました。
午後の3時くらい
青空に月が・・・。
夜会とはみんな正装で観にいくのでしょうね^^
中島みゆきのファンとは知りませんでした。
返信する
赤坂ナイト (ポージィ)
2009-11-26 11:15:01
昨夜はもう半月だったのですね。
日が経つのが早いです。

赤坂ナイトのお写真色々。
都会の華やぎを感じます。
私が住む家の周辺で夜輝くのは
車のヘッドライトだけです~
返信する

コメントを投稿