スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝の山 (アンジー)
2010-10-12 20:45:20
ふくやぎさんの在庫はお宝写真の宝庫ですね。
1枚目の花火、わたしが作った人なら、「すすき」と名付けるかも(笑)
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2010-10-12 20:54:58
パンパグラスの穂の色の違いって
雌雄の差だったの?
ススキの株にも雌雄があるのですか
知らなかった~ うかつでした。

コスモスいいですね。

花火も素敵 在庫放出楽しみです。
返信する
Unknown (White)
2010-10-12 21:28:44
この花火は球ではなく、平面的ですね。(笑)
人間が小さいですね。

パンパスグラスは時々目にするんですが、雄株と雌株があったとは知りませんでした。
返信する
アンジーさん (ふくやぎ)
2010-10-12 21:33:07
ただの在庫消化ではないつもりですが。。。
またぁ?なんて言われないように、たまには新作?
を撮ってみますからね!
返信する
はじめまして (花ぐるま)
2010-10-12 21:33:11
こんばんは~
花火はとても美しいですね。
在庫からとか。どこの花火でしょうか。

コスモスも~写し方がプロみたい。

そしてパンパスグラスも2色あってとても綺麗ですね。
茨城県?花ぐるまは千葉県です。
naokiさんのページは何時も画像が半分しか見えなくて残念です。
返信する
ねねまぁにゃさん (ふくやぎ)
2010-10-12 21:34:12
私も(以前)看板を見て勉強しました)
色が違うのですぐわかりますから!
返信する
Whiteさん (ふくやぎ)
2010-10-12 21:36:59
そうですよ、2Dです。
そのかわり角度を楽しみます。
雄株は、圧倒的に不人気でなかなかないそうなんですよ!
返信する
花ぐるまさん (ふくやぎ)
2010-10-12 21:38:58
あ、早速にありがとうございます!
この花火在庫は、2週間前の、土浦の花火大会です。
一言で言えば撮りすぎたのでまだまだしつこく続きますです!。
それっぽく写るのは、キャメラとレンズの性能でしょう。
返信する
Unknown (乙羽)
2010-10-12 21:44:30
お宝在庫じゃないですか~☆
つぎは何が出てくるのかな~と期待が膨らみます。
返信する
在庫は想い出~☆ (soyokaze-1020)
2010-10-12 22:00:03
こんばんは♪
在庫をお持ちなのは、財宝を持っているようなもので、心が豊かになりますねぇ~!?
私のようにぎりぎり生活で、庭に飛び出し草をアップする貧困者とは大違い!!
いいですねぇ~^^
パンパスグラスの雄株雌株、初めて知りました。(いい勉強になりました)
3枚とも逸品ぞろいです。
返信する

コメントを投稿