スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2010-10-11 22:57:22
今夜のお月さまもすばらしいですね。
幻想的なお月さまです。

もんしろちょうも
よく撮れています。

蝶ちょはたくさん来ていますが
なかなか写せないです。
返信する
金色のお月様 (naoki/M)
2010-10-12 05:22:48
刷毛で掃いたたような雲で時間の経過が
分かります。綺麗なお月様です。
キバナコスモスと紋白蝶、いいですね
温かいとよく飛び回りますね~
返信する
幻想的 (ポージィ)
2010-10-12 09:51:58
オレンジ色の三日月、いいですねー
クリアでないところが幻想的で
物語感がありますね。
素適なお月様だと思います。

モンシロチョウ、とってもクリアですね。
いつの日か近くから撮ってみたい蝶ですが、
たまに近くにきても、すぐ嫌って逃げてしまいます。
返信する
Unknown (John Metavolita)
2010-10-12 12:17:46
2枚目、小さい頃大好きだった三日月がまさにこんなカンジですよ!
いや、何だか幼少の頃を思い出すなあ…。
返信する
三日月 (月子)
2010-10-12 14:10:12
雰囲気ありますね♪

あぁ、
もうこんな季節なんだぁ
って思います
返信する
三日月 (yume)
2010-10-12 16:12:29
素敵な三日月です~♪

私のカメラでどんなに狙っても撮れない三日月
じっくり眺めて行きます
返信する
ねねまぁにゃさん (ふくやぎ)
2010-10-12 20:10:25
今夜はありませんよ!
月。
そちらではどうですか??
蝶は、50cm以内でなければ撮れないふくやぎです。
返信する
naoki/Mさん (ふくやぎ)
2010-10-12 20:14:31
二枚目までに時間があるのが分かっていただけましたね!
ちょっと不思議に撮れました。
でも、今夜はだめです。
返信する
ポージィさん (ふくやぎ)
2010-10-12 20:17:25
それなりの味は出ましたよね?
無理と思いましたが、帰宅しても見えましたので良かったです~
返信する
John Metavolitaさん (ふくやぎ)
2010-10-12 20:19:16
三日月好きでしたよね?
もうちょっと角度が付いた方が良かったですよね、本当は。。
返信する

コメントを投稿